羽曳野BROOM

2015年7月13日月曜日

THE モンゴリアンチョップス「BOKU HA TANOSII Tシャツ」 のキッズとレギュ ラ ーの違い

先日、長女と嫁さんに買った「THE モンゴリアンチョップスのBOKU HA TANOSII Tシャツ」を掲載しましたが、届いた時に次女が、

「私のは?これかな?」

と、嫁さんのTシャツを自分のものと思ってて、

「いや、違うよ」

と説明したのですが、私のがない私のがない!と泣き出してしまって、嫁さんがTシャツはサイズは大きくてもワンピースみたいにして着られる!と言うので、長女と同じ色の色違いのを注文しました。


オマケに自分のも!

普段、家族でお揃いというのは照れがあって出来ませんが、BOKU HA TANOSIIが一番しっくり来るアウトドアで着ようかなと思って。
なので、キャンプに全員「BOKU HA TANOSII」で行こうと思っています。

楽しいですからね。

ちなみに僕のだけキッズではないので、プリントが少し違います。


レギュラーサイズのものは「BOKU HA TANOSII」ではお馴染みの刺繍です。

刺繍独特のボンヤリとした雰囲気が
「楽しい」
とのミスマッチ、そして無機質な
「BOKU HA TANOSII」
とのマッチングが絶妙なアジを引き出しています。

対してキッズは


楽しげなモコモコプリント。

キッズでは子供の粘土細工やモコモコペンなどを想起させるような、楽しげな雰囲気が伝わるプリントというのが素敵ですね。

刺繍にしなかったところが僕には刺さりました。

モコモコプリント、可愛いんですよねー。

子供が大きくなって、キャンプの時の写真を見たら、これはお父さんのお友達が作ったTシャツなんだよね?と、キャンプの思い出以外にも彼女達の人生に小さなストーリーが生まれるかもしれません。

親の務めは子供がやりたいことは出来るだけ叶えてあげることと、いつまでも思い出話に出来るストーリーを作ってあげることかな?と思っています。

家族みんなで着ることで大きくなった時に話題になれば良いなと。

というわけで、お子様をお持ちの僕と同年代のお父さん!

BOKU HA TANOSII Tシャツいかがでしょう?

オンラインショップでも買えますよ。

おわり。