羽曳野BROOM

2015年7月24日金曜日

URBAN RESEARCHの海パン

先週の日曜日に海に行って、携帯も一緒に海水浴をしてしまい、iPhoneが水没してしまいました。


その時に計算外だったのは自分は入るつもりがなかったということ。
海に行くこと自体がイレギュラーでキャンプ翌日の朝に決まったので、全く用意していなくて、波打ち際で子供達を見ていたのですが入りたくなってしまって入った結果が水没。

一緒に行った他のファミリーのお父さん達は、海パンを準備していたらしく、大はしゃぎで海に入っておられました。

この教訓から、これは海パンがいるなぁ、ということで、いつもサラ着を買う時は物色するURBAN RESEARCHで1080円の海パンを発見!

おおっ。

1080円て…

デザインどんなでもいいよ、ってぐらい安いですが、カラバリも豊富でデザインもさすがな感じだったので、即買い。


ヘリンボーンとデニムブルーのようなカラーのツートンストライプ。

海パンまで少しでもワークウェアの匂いのするものを選ぶこともない気がしますが、自然と選んでしまいますね。

これ1080円です。


タグもちゃんとURBAN RESEARCH。

海パンURBAN RESEARCHだと、ちょっとオシャレに興味ある感が出て良いですねー。


一応、バックポケットもあって、ビーチショーツということで、短パンとしても海パンとしてもいけますよー、という作り。

素材はポリ100%で速乾性に優れています。
短パンとしてはくと、やや蒸れそうですけどね。


URのタブ付き。

1080円でここまでするか?って感じですが、それもそのはず、4500円の値札が付いていました。

4500円⇨1080円ですか!!

何割引きやねんて感じですが、お安く海パンゲット出来て良かったです。

これでiPhone水没の可能性も少し減ったかなと。

この海パンはこちら-でも紹介して御座いますので、是非、チェックしてくださいね。

おわり。