羽曳野BROOM

2015年11月16日月曜日

BEAMS別注コールマン アドベンチャーSB寝袋

今週末は三連休がありますが、我が家では遂に冬キャンプデビューを画策しています。

今年6月にキャンプデビューして、夏から秋にかけて5回のキャンプに行きましたが、今度は初めての冬キャン。

一緒に行くファミリーもみんな初めてで、今からみんな不安と楽しみと半々といった感じで冬キャン準備に明け暮れています。

ウチも例に漏れず、やや浮かれながら準備を進めていますが、最も不安なのが寝ている時と朝方の寒さ。

既に着る物は子供のフリースを買ったり嫁さんのあったかパンツを買ったり、必要以上に防寒化が進んでいますが寝具は夏用の寝袋しかないのでまだまだ不安です。

そんなわけで寝袋を調達。


ちょうどZOZOTOWNでBEAMSの商品限定の1000円クーポンなるものを配布していて、更にタイムセールで安くなっていたので、抜群のタイミングで購入。


なんか、いろんな本がプリントされている書斎マニアな僕にはたまらないデザインです。



さすがBEAMSはこの辺のヴィンテージ好きのポイントを刺激してきますね。


コールマンとBEAMSのタグが付きます。

これは5度まで快適に過ごせる寝袋で、この季節なら充分機能してくれそうです。

これまで使ってたのは15度までのものなので、この季節には厳しい。
というわけで、次のキャンプにはこのBEAMSとコールマンのダブルネームな寝袋で行ってきます!

おわり。