羽曳野BROOM

2015年11月4日水曜日

Surreg S/S SHIRTS

月曜日は雨だったので自動車通勤だったため、ブログ更新をサボり、昨日は祝日でサボりと、しばらく間が開いてしまいましたが、まだ続けています。

先週末で惜しまれながら中崎町の名店CHOKEさんが閉店。
F-STREETの登録番号0番(実質1番)のお店が閉店されたというなんとなく節目を感じさせられずにはいられない状況になりました。

そんなCHOKEさんの閉店セールから。


綺麗な色合いのストライプシャツです。

ボディーのストライプとポケットのストライプがピッタリと合っていて、そんなに雑に作られたものではなく、ちゃんと作られた感があります。

これが売れ残ってたのはおそらく形でしょう。
裾のラウンドが深すぎて、色合いやデザインは素晴らしいのに、なんとなくモッサリとした雰囲気に仕上がってしまいます。


ブランドはSurregと書いてあるのでしょうか?
あまり見たことないですがニューヨークのブランドのようです。

タグからはそこそこ古い感じがありますね。

半袖なのでしばらくは出番がありませんが、この特異な形をなんとか着てみようと思います。

こういう今ではありえないような形のものが見つかるのも古着の魅力ですからね。

おわり。