羽曳野BROOM

2015年11月21日土曜日

GO OUT別冊 THE CAMP STYLE BOOK vol.2

この週末、日月の連休で計画していたキャンプですが、子供達が水曜日に嘔吐をして、どうやらウイルス性の胃腸風邪になったっぽいので、キャンセルになりました。

ノロウイルス検査はしていませんが、そろそろノロも出てくる季節なので、残念ですが無理はしないことに。

キャンセルにはなったのですが、キャンプの前になればキャンプの準備で浮かれるわけで、特に冬キャンプデビューだったので、嫁さんと「どうする?どうする?」「何もわからんね。」とワイワイ言いながら準備していました。

そして、
「冬キャンプデビューやからとりあえず参考に雑誌買おうぜ!」
と手に取ったのはやっぱりこれ。


前にキャンプデビューの時に買ったvol.1も紹介していますが、雑誌GO OUTの別冊で、同誌がやっているイベント「GO OUT CAMP」に参加された方々のオシャレサイトがたくさん掲載されている本です。

特にお役立ちアイテムが紹介されているというわけではないのですが、キャンプデビューの時、結局、これが一番読んだなぁ、という思い出があって、結果的に一番参考になったので。

中はとにかく見惚れるようなオシャレキャンパーの皆さんのオシャレサイトが載っています。


笑えるぐらいオシャレ。


こういうのを見て、あ、ステッカーそこ貼ってええんや!とかいろいろ参考になるわけです。


イグルーのウォータージャグがシャレならんぐらいかっこええんすよねー。
欲しいけど、今のところ使わんし…みたいな。

キャンパー御用達、マーキュリーのバケツはデザインが狙い過ぎで、個人的にはあまり好きくない感じ。


これも超欲しいけどいらないラジオフライヤー。

使わんもんな…。


MVPはこれ。

多分、自作だと思うんですが、キッチンツールがまとめられているツールボックス。

パカッて開くとキッチンテーブルになるようにしてあるーっ!!

超シャレオツー♡

これはいつか作りたいやつ!

と、こんな風な感じで結局、キャンプデビューでも一番参考になる本です。

おわり。