羽曳野BROOM

2015年10月30日金曜日

GUCCI INTERMATIONAL ショートスリーブシャツ

いよいよ寒くなってきて買い物に行ってもヘビーアウターばかりが気になる季節ですが、強力なセールの場合は別。
半袖であっても、超絶に安ければすぐに使えなくても来春まで寝かせるつもりで買います。


こちらはCHOKEさんのスーパーセールで買った半袖シャツ。

上品なストライプ柄のどこか品のあるシャツです。

こちらタグを見ると…


GUCCI INTERMATIONAL。

タグを見る限り、少し古めの感じ。
ブートなのか本物なのか、僕の知識では全くわかりませんが、あのGUCCIぽいです。
マークも今のものよりGとCが離れている感じ。


ボタンにもちゃんとデザインがされていて、この服が着れなくなってもボタンだけでも部品取りしたい感じ。

古着屋さんでこういうアイテムを見つけるのも楽しいですよね。

CHOKEさんの閉店セールだったこともあり、GUCCIのバッタもん作ってる人たちが作る気をなくすぐらい安かったので、リー即で買いました。

なにげなく着ている服がよく見たらGUCCI‼︎とか、なんか格好いい。
今、こういう先の季節の服を買うと、その季節が待ち遠しくなるのが良いですね。

季節の終わりを寂しがるより、次に来る季節に想いを馳せられる方が幸せな感じ。

花粉症もここ数年、完全克服状態ですし、春が待ち遠しいですね。

おわり。