羽曳野BROOM

2015年10月14日水曜日

今年のルームシューズはニトリがええ感じ。

毎年、冬場のルームシューズは新しいのを買っています。
一冬ずっと履くので、それなりにボロボロになるので、500円程度を目安に毎年新調しています。

基本的にはGUがええなぁと、毎年見て回って感じているので、今年もそのつもりだったのですが、今年はニトリのルームシューズがええ感じ。


コーデュロイ地です。
両方とも左ちゃうん?みたいな形でですが、こういうもんなんでしょう 笑

このコーデュロイ地。
畝が細くてLevi'sのコーデュロイみたいな感じで、作りもしっかりしていて、ジーユーのはほんまに1年しか持たなそうですが、こちらは何年か持ちそうな作り。

そして、無駄にクッショニングに優れていて、歩いていて楽です。
多分、枕に使う低反発ウレタン入れてる感じで履き心地がよい。

これで760円です。

お値段以上ニトリ。


インナーはモアモアであったかーい。
あったかーい。

しかも。


中はレーヨン混なN WARM仕様。

ヒートテックがダメな体質の僕も、このモアモアは大丈夫!
あったかーい。

過去には僕のブログを見てルームシューズをジーユーにしましたとか言ってくれる方もおられたので、今年はニトリがいいよーとお伝えしておきます。

以上です。

おわり。