羽曳野BROOM

2015年10月16日金曜日

FIVEBROTHER トリコロールカラーチェックネルシャツ

おはようございます。
最近は、チラホラ古着屋さんに行った事もあり、ネタ豊富な感じなので古着系の記事が増えておりますが、月末まで絶賛開催中の中崎町CHOKEさんの閉店SALEから。


普通に残ってるのがおかしい鮮やかなトリコロールカラーのネルシャツ。

素晴らしい配色。

綺麗ですね。
トリコロールカラーは1998フランスワールドカップの時にいろいろワールドカップ記念モデルとかを買っていてその頃から大好きです。


ネルシャツではBIG MACと二大人気を誇るFIVEBROTHER。

FIVEBROTHERっぽい縦に並ぶストライプのようなチェックも素晴らしい。

昔、ヴィンテージブームの頃、FIVEBROTHERに超憧れたんですけど、当時は結構高くて買えなかったので、なにげに初FIVEBROTHER。

最近はあまりネルシャツを買わなかったので気にしてなかったですが、憧れのブランドですね。
超嬉しいです。


ボタンはマーブルな感じの模様が入っています。

これは無地でも良かったけど…まあまた付け替えれば良いのでオッケーオッケー。

こんな素晴らしいカラーのネルシャツが多分、1800円とかそんなだったと思うんですけど、ほんまありがたい限りですねぇ。

中崎町でブレない姿勢と豊富な経験、知識でその存在感を輝かされたCHOKEさんも間もなく閉店です。

まだ行かれてない方は是非に!

ちなみに今月末は一階のBAR CHOKEが一周年パーティーです。
こちらも是非!

おわり。