羽曳野BROOM

2015年10月5日月曜日

久しぶりに雑誌を付録買い!!street Jack 11月号

これまで何度も煮え湯を飲まされてきた、ファッション雑誌の付録。

たまたまびーるのつまみを買いに行ったついでに本屋を物色し、またもや買ってしまいました。

street Jack 11月号

street Jack 11月号

  • 作者:
  • 出版社:ベストセラーズ
  • 発売日: 2015-09-24

STREET JACK11月号。
もう対象年齢中が違いすぎて、買うのも照れ臭かったですがこれの付録が欲しかったんです。


BEAMSコラボのリングベルト。

中は…


こんなのが入っています。

今まで煮え湯を飲んできた経験からいうと、これはかなり質が良いです。

まあ、雑誌760円なので、雑誌に全く興味がない人間が買うと値段以上ということはないですが、390マートで390円で買ったリングベルトより質が良い感じです。

バックルのところのビニールレザーもええ雰囲気。

今回のは当たりです。

ベルトも大人なんだから、ええのんをする方が良い感じはするのですが、リングベルトが大好きなので、気になるのがあれば買ってます。

これがあのガチャベルトだとダメで、リングベルトがええのです。

一時はレザーベルトへの憧れというかレザーベルトをせなあかんなというような気持ちもあったのですが、前にFREE&EASYで、もっと大先輩がリングベルトを愛用していると紹介しておられて、なんとなく重荷がなくなって、思う存分リングベルトを愛用するようになりました。

リングベルトはリングベルトで、カラーとかいろいろバリエーションがあって楽しいですよ。

ちなみに雑誌の中身も一応、ちゃんと読んでいます。


ほおほお、なるほど。


ほむほむ。


わけーわ!

いつからか、こういう着こなしテクとか、興味なくなってしまいましたね。

年齢を重ねても、もっとトレンドを追いかけて、せめて意識して、どう着るかとか考えるともっと楽しめるのかもしれませんね。

と、意外と得るものがあったり…

おわり。