羽曳野BROOM

2018年12月21日金曜日

新しいオレンジのスニーカーはAIR MAX95 OVER BLANDING PACK

先日のオレンジのスニーカーの買い替え。

ずっと履いていたオレンジのスニーカーが、そろそろかなりヤれてきました。

そこでオレンジのスニーカーを新調する事を決意!

オレンジのスニーカーの買い替え

上記記事をまだ未読の方はそちらをお読みになってからお読みくださるといい感じです。

それで、新しく買ったオレンジのスニーカーはこちら!!


AIR MAX95(エアマックス95)のOVER BLANDING PACK(オーバーブランディングパック)です。

本当はJUST DO ITパックが欲しかったけど、もうプレ値が付いちゃってて、とても手が出なかった。


発売時には、絶対価値が上がるとは思っていましたが、タイミングなどなどあり買えず。

ただこちらも発売時から目を付けていて、今回の有力候補にしていました。

もう一つ悩んだのがセールで実質1万円を割ってたREEBOKのインスタポンプフューリー。


値段が魅力的で一時は買う寸前まで行ってたのですが、持っているフューリーライトが踵が高くて足に合わず、ポンプフューリーも同じ形状なので敬遠しました。

人生初シュポシュポを体験したかったですけどね。。。

と、そんなわけで新しいオレンジのスニーカーに選んだAIR MAX95の画像をどうぞ。



AIR MAX95といえばグラデーション部分がポイントの一つですが、こちらのモデルはほぼ同色のオレンジで色のグラデーションではなく、微妙に素材違いのグラデーションになっています。



またトゥの横顔に入るNIKEスウォッシュやシューレースホール替わりのリボン(?)にはNIKEのロゴが入ります。



更にヒールにもNIKEのロゴが入り、奇抜なデザインではないのに非常にデザイン性高く作られていて、僕の欲しいネクストオレンジのスニーカーとして申し分なし。



AIR MAX95特有のボッテリ感もナイス!M65などの軍パンやデニムなんかとも高相性を発揮してくれそうです。

AIR MAX95は2足目ですが、やっぱり僕らの世代にはいつまで経っても特別ですね。

NIKE「AIR MAX'95」イエローグラデーション

言わばヒーローのような憧れの存在です。

今回購入したのはこちら。


パソコンの画面を見て思っていた通りのナイスカラーでした。

おわり。