羽曳野BROOM

2019年10月23日水曜日

iPhoneケースを再チェンジ!!

以前、iPhoneケースを換えた話を掲載しましたが、あのケース・・・

i-phoneケースを新調しました。

上記記事でも書いているマイナス面がどうしても許せず、再交換する事にしました。

特に、電源ボタンが鬼硬いのがどうにも嫌で、しばらく使ってみたけど馴染めませんでした。

ただ、頑丈なのは非常に良かった。硬い床の場所で2回ぐらい落としちゃいましたが、ケースが見事にショックを吸収し、完全に無傷で済みましたし、その頑丈さは捨てがたいものがありましたが、親指腱鞘炎になりそうなぐらいの硬さの電源ボタンにギブアップ。

あと、まあ、同じく上記記事で書いているけど、色覚異常持ちの自分には迷彩柄のスマホケースは「あれ?スマホどこ置いたっけなぁ??」って時に見つけにくく、見つけやすいものに換えたくて。

ただスマホケースも結構値段が張るので、どうしたもんかなーってフリマアプリ見てたら、ええのん見つけましたよ!


今年、ひたすらお気に入りのF.C.REAL BRISTOLのスマホケース。

ギンギラギン。

これは「スマホ、スマホ・・・どこ置いたかなぁ」ってなってもリー即で見つかりますね。

にひひ。

ということで、これに換えました。

丈夫さは断然、前の物の方が良いですが、大丈夫でしょう!

元々、キーホルダーなんかもシルバーの物に凝っていて、持ち物はシルバーで統一。

キーホルダーの話

小2の次女が新しいケースを見て「オシャレなヤツに換えたん?」と聞いてきました。

僕と同じセンスなのかもしれません。

おわり。