羽曳野BROOM

2019年12月9日月曜日

F.C.R.B.(F.C.REAL BRISTOL)×NIKE カモフラサイドラインジャージ #買ったモノ

そろそろ冬物が気になる頃ですが、スポーツでいうと、ワンシーズン前ぐらいの格好でちょうどです。

今だと、夜ランは下はジャージ、上はゲームシャツにナイロンジャケットでちょうど。
走り始め数分は寒いですけどね。

ボクシングジムでも体動かし始めの体操や縄跳びぐらいまでは軽い上着を羽織っておいて、その先はゲームシャツ1枚って感じです。

これまでナイロン系は何枚か購入したのですが、いずれも青系ばかり、元から持っているものは赤や黄色といった感じで、意外と黒のものを持っていなかったので、調達しました。


もはやお馴染み、F.C.R.B.×NIKEのブラックジャージ。

NIKEがオフィシャルサプライヤーになっていた時代のモノで、タグもWネーム仕様です。


ベースカラ―はブラック。

カモフラのサイドラインが超好みです。


着脱可能な蛍光グリーンのフードは夜ランに活躍しそうですね。


スナップボタンで止まってるのでワンタッチで着脱可能です。


「F.C.R.B. FUTSAL」ってことで、フットサルラインみたいですね。
あまり見たことないな。


着るとこんな感じです。


格好いいっすねー。

SOPHやF.C.R.B.が世代的にドンズバってこともありますが、でも当時は見てはいたけど、多分一度も買ったことがなかったので、20年経って初めて魅了される感じでもあって、ライフスタイルの変化と共に、今の自分にフィットする最高のブランドやなぁと思っています。

40代になったので、いろいろと思うところや感じるものもあり、40代はしっかり体動かしていきたいと思っているので、心折れないようにこうしてファッションから楽しんで、衰える体をイージーに動かせるように鍛えていきたいと思います。

50歳前後の先輩を見ているとね、体を動かしている人と動かしていない人の差は若い頃の数倍の差になると思うので。

動かしていない人のダッシュがもう、見るからにおじさん感エグイですよね。
いくつになっても格好良くダッシュ出来る体にはしておきたい。

人一倍夜遊びもするし、お酒も飲むので、節制しながら楽しんでいきます。

おわり。