羽曳野BROOM

2019年12月22日日曜日

京都の夜とフグとボロボロジーンズとエアマックス

昨日は京都・先斗町でお鍋の会。

先斗町のお茶屋さんがやっている家庭料理のお店「安だち」で毎月、常連さんやお友達にお鍋をふるまっておられる会です。


F-STREETを始めたころからサイト運営や大阪古着祭なんかでもいろんな相談に乗ってもらっているEPの塩見大輔さんのお誘いで参加させて頂いています。

今月のお鍋はフグ。河豚と書いてフグ。


フグはてんこ盛り。


フグで腹いっぱいになるぐらいあります。てっぴやてっさも山盛り食べました。

この日、お隣には前出・塩見大輔さん。

超いかついボロボロジーンズ穿いておられた。


ボロボロジーンズに言及した「発信のスタイルを変える」のブログを書いた翌日でした。

タイムリーでした。XXかな。

穿きこなしも全部格好いい。さすがですわ。

今年の年末はしかし、夜遊びがエグイ。ひたすら飲んでる。

それだけ良い意味でいろいろとあった一年で、充実感に浸りながら夜遊びしています。

夜遊びといえばこれ。


NIKEのAIR MAX97/BW。

青いNIKEのスニーカーを探していた時にアウトレットのNIKEで見つけたお買い得品。

グルっと一周、リフレクターが配されていて、夜道でも存在感があります。

ちなみにAIR MAX97はこんなデザインですよね。



AIR MAX97/BWはAIR MAX97の特徴的なビジブルAIRクッショニングとAIR MAX BW(AIR MAX4)のアッパーを融合させたモデルです。


あまり人気ないんですけどね。履くと存在感があってとても格好いいですよ。