羽曳野BROOM

2020年3月12日木曜日

古着祭で買った70’s CHAMPION SWING TOP #買ったモノ

先日の大阪古着祭×イナフェスWESTで買ったこちら。


1970年代のCHAMPIONの黒ランナーズタグが付くスウィングトップです。


若い頃から何度となくチャレンジしてきたスウィングトップ。

こればっかりは年齢を重ねないと似合わないアイテムでもあり、都度都度、ピンと来ずに放出してきました。

古着祭のピグスティブースで見つけて着てみて、なんか若い頃よりしっくり来るな・・・と思いまして。


カラーもオフホワイトで落ち着いててええ感じ。

これはスタンドカラーかな?


ちょっと襟も変わった感じで、雰囲気有ります。

チンストっぽくなってて、風が強いときなんかはここ止めて風防にする感じですよね?

ゴルフに着て行きたいですよねー。

もう7~8年行ってないのですが、友人のお好み焼き屋吉文の吉崎君に誘われているので、今度行きたいなーと思ってます。

元巨人の川中さん誘うとか言ってた(笑)

とりあえずこれ着て練習行こっと。

このスウィングトップはYOUTUBEにアップした大阪古着祭×イナズマフェスティバルWEST2020のお買い物紹介動画でも紹介しています。



是非、こちらもご覧ください!