羽曳野BROOM

2020年3月30日月曜日

コロナ終息したらいっぱい古着買おうぜ!

新型コロナウィルスの猛威が日本列島を襲っています。

なんといっても今日、志村けんさんが新型コロナウィルスによって命を絶たれたニュースは衝撃でした。

さすがに日本全体が沈んでいて、古着屋やファッションの情報を発信することさえ不謹慎とされかねない雰囲気になり始めているように感じます。

新型コロナウィルスの影響は当然、古着業界にも甚大な影響を及ぼすはずです。

古着屋さんは買い付けになかなかいけないし、お客さんの数も相当に減っている事と思います。

我がF-STREETでもプロデュースした百貨店イベントで客入りが想定を大幅に下回った気配で、結構なダメージを食らいました。

各古着屋さんも営業や情報発信など非常に繊細に気を使ってされているのがうかがえます。

南船場のVOLARでは昨日より、新商品のオンラインショップへの掲載を早めるという発表がありました。



みんないろいろ考えて頑張っています。

皆様も今はなかなか消費マインドも沸かないかと思います。

無理矢理、古着を買いましょうと言っても響かないかなぁとか、いろいろ考えていて、まあそもそも自分自身もここ最近は何も買っていない。

でもね、いつかは終息するはず。
それがいつなのか、どんな形になるのかわかりませんが、皆さん、終息した暁にはパーッと古着を買いまくりましょう!

僕も買います。

ってなことで、「新型コロナウィルスに負けずに」というのは何もいますぐのことではありません。

いつか絶対やっつけられるので、新型コロナウィルスに負けずに古着買いましょう!

古着ジャスティス。