羽曳野BROOM

2020年8月21日金曜日

激安ニューバランスを買ったよ

スニーカーはニューバランス派です。

NIKEやリーボックも好きですが、一番はニューバランス。

その最大の理由はラグジュアリーモデルを今でもアメリカやイギリスで作っている事。

まあ、他にもラルフローレンさんのM1300のエピソード(まるで雲の上を歩いているかのようだ発言)や、またラグジュアリーモデルのあまりにもソフトで足を包み込むような履き心地に心酔しているなどもあります。

まあ、そんなわけで何足かニューバランスのスニーカーを持っているのですが、いずれも2万円前後のUSAメイドかUKメイドのラグジュアリーモデルです。

ところで最近、アウトドアやちょっとした外遊びの時に履いていた2000円で買ったPUMAのスニーカーがダメになりました。

2000円のくせにトライノミックソールを採用していたり、デザインも良かったのでお気に入りだったのですが、まあダメになったものは仕方のないところです。

そこで、その代わりになる安くて、でもジョギングでも使えるようなクッショニング性能の良いモデルを探していました。

そんなときに見つけた「くつコレ」というお店のセール。

Teva1990円、スタンスミス8990円など「くつコレ」で脅威のセール開催!

ニューバランスのMS997Jが激安の2990円になっていました。

うせやん・・・と。

いくらエントリーモデルだからって、「997」という名品番を冠に持つモデルが3000円きりかよと。

ということでニューバランスのエントリーモデル「MS997J」を購入しましたー!!


ドーン!!



普通に格好いい。

横からもホイッ!



もう1色あって、こっちも良かったのですが、青い洋服を着ていることが多いので、こっちのほうが合うかなーって感じで。

ABZORBソール×ENCAPソールです。



クッショニングも申し分なし。

さすが「997」です。


ニューバランスと言えばランニングモデルの代名詞にもなっていますが、「MS」を冠に持つモデルなので、スポーツモデルになりますね。

クッショニング良くて安くてオマケにデザインもええとか、最高ですやんね。

ちなみにセールは終了しまして、今は8980円になっています。


えっ!?

めちゃ安かったのやつですやん!!!!!

ちなみに定価は14,190円という、エントリーモデルと呼ぶのは申し訳ない価格。えー、めちゃくちゃ得したー!!!

ということで、ラッキーなお買い物でした。

イエーイ!

おわり。