羽曳野BROOM

2020年8月7日金曜日

キース・へリングってなんか気になりますよね

特にアートに造詣が深いわけでもないのですが、キース・へリングはなんかグッとくるものがあります。

アートとしてというより、ファッションとして。

前から気になっていたCHARI&COとBEAMSがコラボったキース・へリングシリーズのコーチジャケット。



メルカリやセカストなどで探し続けて、ついに購入。

バックにキース・へリングのイラストが入るブラックのコーチジャケット。



ナイロン系はもういっぱい持っているのに、まだ買ってしまう。

インナーにもキース・へリングがいっぱい。



シンプルな線で描かれたポップなイラストというのがわかりやすく、ファッション性が高いのかなと思います。

同コラボシリーズはロンTeeも持っています。



気に入ってよく着ております。

そして今回は同時にこちらも購入。


こちらはユニフォームエクスペリメントから発売されたキース・へリングTシャツ。

ユニフォームエクスペリメントはHFこと藤原ヒロシさんとSOPH.の清永浩文さんのブランドです。


こちらもブラックのボディーにキースのイラストだけがプリントされたシンプルなデザイン。

なんかついで買いに近い感じで買っちゃいました。

前に、jaBBerのキース・へリングマスクも買ってるし、もうこうなったら全部身に着けちゃう。


もうもはやキース・へリングですね。

スマホケースなんかもよくキース・へリングのもの使っています。


なんだか気になるキース・へリングさんのお話でした。

おわり。