羽曳野BROOM

2022年7月6日水曜日

雑多なお買い物な週末

 先週末は滋賀県守山市のピエリ守山でお買い物。


いろいろと、こまごまモノを 買ってきました。


スマホケース×2、スマホリング×2、ギャッツビーの化粧水、制汗剤。

ピエリ守山にあるヴィンテージヴァンガードという多分、ヴィレッジヴァンガード系のお店がスマホケースが激安でして、この2つ、選びきれなかったので両方購入。


BEN DAVISのものとキースヘリングのもの。

iPhone7用ですが、僕のiPhoneSEにも装着可能です。

ちなみに2つで500円ほどでした。

激安!

化粧水は、これまでこういった事に全くの無頓着さんだったのですが、ボクシングジムでお話させて頂いた70代の大先輩が顔の染みやお肌の悩みを話しておられて、なんかちょっと意識せなあかんなーと思わされたので、とりあえず化粧水デビューすることに。

制汗剤は、この猛暑で汗をよくかくのですが、もう44歳なので。

「汗臭いおっさん嫌よな・・・」

と思って、周りに気を遣わなきゃなって事で。

こちらも制汗剤デビュー。

44歳になってもスポーツだアウトドアだ言ってるので、これからは意識していこうと思っています。