羽曳野BROOM

2010年6月11日金曜日

Los Angeles Olimpic Key Holder

・大阪古着屋情報
今週の大阪古着屋情報です!

アメ村の古着屋・マグネッツ大阪店さんが6月12日(土)商品入荷です。
今回は、入荷内容を聞き忘れましたが、昨日より、卵パン3切れの人が頑張ってブログ記事を書いておられます。
詳細はマグネッツブログをご確認ください!

更に天王寺・寺田町の古着屋SUITE-P.さんも週末入荷です。
それに伴い10(木)11(金)は入荷準備の為お休みされます。
お間違いなくー。
詳細はスイートピーブログで。


また、アメ村と中崎町にお店を構えられますPIGSTYさんが、6月9日から12日まで、11周年セールを開催されています。
詳細はPigsty blogでご確認を。

ショップページ
Magnet's大阪(マグネッツ大阪)
Magnet's神戸(マグネッツ神戸)
SUITE-P. (スイートピー)
Pigstyアメ村店(ピグスティーアメ村店)
Pigsty中崎町店(ピグスティー中崎町店)

また現在開催中の南堀江古着屋jaBBerセール情報(6/9~6/14)もお忘れなく!!

・スタッフブログブーム?
最近、PigstyさんやThriftyさんが相次いでスタッフブログを開始されました。

PigstyleThriftyスタッフブログ

大阪の古着業界を牽引されている二店ですから、注目度も非常に高いんじゃないかと思います。
販売員さん達の日常や、趣味が見れて楽しいですね。

同じようなモノを、CHEROKEE工藤君がBIGMAN時代に進言した事があり、ホームページの集客という意味では、非常に効果的ですし、これから、こういうブログが増えてくれたら楽しいなとか思ったり・・・
個人的にも、これからの展開が非常に楽しみです。

・Los Angeles Olimpic Key Holder昨日、ロス五輪モノのグラスを紹介しましたので、今日は、ついでにロス五輪モノのキーホルダーでも。

ロス五輪キーホルダー

皆様、キーホルダーってどんなの付けてらっしゃいますか?
僕は、コレ。ロス五輪キーホルダーです。
裏側はこんなの。

ロス五輪キーホルダー裏側

特別デザインがどうとかって話ではないですし、ロス五輪は1984年ですから、そんなに古いものでもないのですが、ロス五輪モノ好きとしては、見つけて、即購入しました。
ちなみに、チャッピーさんの半額セール中だったので、100円の半額で50円でした(笑)

他にもお気に入りのキーホルダーはあったり、他のも付けたりはするのですが、とりあえず、これはずーっと付いてますね。

あっ、そう言えば昨日、ロス五輪のキャラクターを「鷹のイーグルサム」と書きましたが、どう考えても鷲ですよね;;
鷹はホーク。
ソフトバンクですよね。イーグルは楽天!
野球ファンとしてなかなか恥ずかしい間違いをしてしまいました。
てへっ。

おわり。