羽曳野BROOM

2010年6月19日土曜日

twitter始めました。

twitterに魅力を感じたのでtwitterを始めました。

http://twitter.com/kzm_fst

お気軽にフォローしてください。

まだ身近なトコでは、ニュースで見るほど普及は感じませんが、大阪古着業界ではmeccaさんやSTEALさん、mixed bagさんがやっておられますね。
あと、もっちも始めたみたいです。

当然、F-STREETとしては、twitterを使った新たなコンテンツを考えています。
せっかくのコミュニケーションツールですからブログポータルより、古着屋さんと古着好きさん、双方向のコミュニケーションが取れるような楽しい事がやれれば・・・と思っております。

明日はゴルフで早起きなので、今日はこれだけで失礼します。
申し訳ありません。

おわり。