羽曳野BROOM

2010年6月2日水曜日

Birthday Present Vol.2

・もっちからのプレゼント1
昨日は嫁さんに貰ったプレゼントを掲載しましたが、今日は、もっちがくれたプレゼント。

オリンピックTシャツ
Levi's Los Angeles Olimpic Tee

1984年に開催されたロス五輪のTシャツですねー。

LevisTシャツタグ

ご多分に漏れずLevi'sです。

この頃の、本当になんでも作ってるLevi's製品が好きで、なにげにオリンピックマニアという事で、オリンピックものも好きな僕にはピッタリなTシャツです。

がしかし、昨日のベルトもそうですがTシャツだと他に欲しいTシャツいっぱいあって、コイツも好きなんだけど、よほど安いか自分に余裕が無い限り買わないであろう、自分で買うかどうかは微妙なラインのものですが、それゆえに、戴くプレゼントとしては100点の品になります。

僕は戴くときもあげるときも、プレゼントは、自分では買わないけど欲しいもので実用的なもの。が100点だと思っていて、即ち、もっち君100点!

「僕の持ってるものではコレぐらいしかかずまさんに喜んでいただけるものは・・・」
なんて言うてましたが、全然そんなことはなく、でもプレゼントに関しては、いつも頑張って考えてくれてる感じが伝わって、いつも文句なしに100点のものをくれます。

ありがとうね、もっちゃん。

後から、ようよう読み返してみると、頂いたもんに点数つけるとか何様やねん!みたいな文章なってますね・・・
すげー、嬉しいもの貰ったわって事が書きたかったのですが、文才がなく、こんな文章になってしまいました。
もし、お気を悪くされた方がおられましたら申し訳ありません。
時間が遅く、書き直す気力がないので、今回はこのまま行かせて頂きます。

・今日もCHEROKEE
さあ千葉県の、なんだっけ?パン屋だったかな。CHEROKEEオープンですね!
最初からモリモリ儲かっても、全然おもんないんで、最初はええ塩梅で、ギリやってけへんくせに歯食い縛って「なんとかやってけそうですー」って明るい声で言うて来るぐらいの感じにやってくれるといいなと思います。

しかし、徳永君の応援コメント素敵。

僕からも一言。
工藤君なら大丈夫。世の中甘くないけどね(笑)
雑な人生を歩んできた僕が言う事じゃないですけどね。

いつか千葉に行ったときに、こだわりの天然酵母のうまいパン食えるの期待してるよ!

おわり。