羽曳野BROOM

2011年3月4日金曜日

熱い話とフリマ戦利品(頂き物その②)

・熱い話

今日は、熱い心を持った方と熱い話が出来て楽しかったです。
その向こう側に、すっごい面白い事への可能性もありそうなので、ワクワクしています。
春は出会いの季節です。
きっと皆様にも楽しんでいただけるような、そんな風になって行けるんやないかと思っております。

とにかく、一個でもおもろい事やれる人と知り合えたら楽しいっすね。
ほんま、フリマでもLILYの今中君はじめ、おもろい匂いのする人達と知り合えたので、ワクワクしっぱなし。

・フリマ戦利品

はい、フリマの戦利品の続編です。


コチラ、USMAの80's頃のジャンクリバースウィーブです。
これは頂いたというより、もっちと交換しました。
確か、単色リバースあげて、これもらったっすね。

その辺、あげたり買ったり交換したりしてるので、凄くあいまいです。
パッと見、めちゃくちゃかっこいいんですが、今日、着ようとしたけど、うまく着こなせませんでした(笑)
なんとか、かっこいく着る方法を見つけねば。。。

そして。


Five Stars Barの山川さんに頂いたA&Wのグラスと、もっちが万博フリマでどこからか見つけてきてくれた阪神タイガース85・03・05の優勝記念メダルです。

A&Wのグラスはプリンス・フィルダーぐらいの腕力がないと、何杯も飲むのはきついぐらい重いのがアメリカンでかっこいいですね。酔うたら絶対持てません。
ちなみにA&Wを沖縄で見つけたときは、甥っ子より僕がはしゃいでました。

優勝記念メダルは、どこで見つけて来よったんでしょうね。
自分の売ってる商品ほっぽらかしで、アチコチ徘徊してやがりましたからね(笑)
その間、僕がアヤツの商品まで接客対応してたので、しんどかったですが、ええもんくれたから許しましょう。

おわり。