羽曳野BROOM

2011年3月24日木曜日

古着屋情報サイト運営を主眼にしたチームF-STREET WORKS結成(?)

・【再掲】FeeetさんがWEBショップの売り上げ全額寄付

名古屋大須の古着屋Feeetさんが、WEBショップの売り上げ全額を、東日本大震災復興義援金として寄付されるお話。
まだ限度額には少し余裕があるようで、まだまだ継続のようですよ!

Feeetさんは全国に名を馳せる名店でして、WEBショップの充実度も素晴らしいです。
これを機会に是非、狙いのアイテムをゲットしちゃいましょう!!

・WE ARE F-STREET WORKS!!

現在、鰻谷燦粋様からのご依頼を受けて、4月29日に開催しますOSAKA VINTAGE SHOWと、5月に開催するHANKYU MENS ×unagitaniSUNSUI×OSAKA VINTAGE SHOWの企画、営業、実務、広報を担当し、プロデュース的な感じで動かせてもらっています。

そうやって、F-STREETとして、何かしらご依頼を頂けたりもするようになってきたのと、もっちからの「履歴書に書きたいから肩書きが欲しい」という要望とを受け、まだ資本登記するパワーはありませんので、WEBコンテンツ運営とイベント運営を軸としたフリーランスのチームとして、活動内容を記録していくページを作りました。

F-STREETという名前はすっかり大阪古着屋情報サイトとして浸透してきていますので、区別するためにチーム名を「F-STREET WORKS」と名乗り活動し、活動を記録して行くことにしました。

フリーランスの二人組みのチームといった感じですね。

そんなわけで、まだホームページは未完成ですが、F-STREET WORKS

そちらで、よくありますような株式会社のHPのように、活動内容なんかを記録していこうと思っております。
ちょっと名前イキりすぎな感もありますが、それぐらいの方が依頼を頂けたりするでしょうし、それで行くつもりをしています。
これからも、いろんな古着屋さんやイベント、HPなんかと絡めたらいいなあと思っています。

古着屋情報サイト運営のF-STREET WORKS、よろしくお願い致します。

F-STREET WORKS
http://www.f-street.org/

おわり。