羽曳野BROOM

2012年5月19日土曜日

大阪古着祭公式サイト更新&イベント会場

JUGEMテーマ:イベント


・大阪古着祭公式サイト更新
今度のイベント用のサイトですが、本当は昨晩仕上げる予定だったのですが、やる事だらけで間に合わず、今日、完成しました。

大阪古着祭公式ページ

個人的には、なんだか作り足りない、わかりにくいページになっちゃったなぁという不満もあるのですが、時間もないので、とにかくコレで行こうと。
今後、出店店舗決定の情報などはそちらで更新して行きますので、時折、確認していただければと思います。

・イベント会場
今回のイベント会場となります、JAM TRADINGさんの新店舗ですが、広い広いってどんなんやねん。と、お思いの方もおられると思いますので、イベント会場の様子をチラ見せしたいと思います。

まずイベント会場になりますのは、JAM TRADING新店舗で、環状線の桃谷駅すぐになります。



近くのわかりやすい角地に100円ショップがありますので、それが目印になるかなと思います。

お店は現在、絶賛改装中で、JAM TRADINGのスタッフさん総出で作業しておられます。
そんな作業中の店舗をこっそりパチリ。



入り口付近です。
間口も2mあるので、イベント開始直後は多少混むかもしれませんが、それなりにゆったり行き来して戴けると思います。



これは1階の奥の部分なんですが、とにかく広いです。
JAMさんのブログでは、ランクルが余裕で止まっている写真がアップされていますが、恐らく位置的にはこの辺りがイベントの一番のメインブースになると思います。
まだ厳密な図案を見ていませんが、恐らく、ここに10ブースほどは入るのではないかなと思っています。

二階はこんな具合。


1階に比べますと広いですが、奥行きもあって、非常にいい感じ。
どれだけのブースが用意できるかはわかりませんが、少なくとも6ブースぐらいは取れそうです。
当日は二階があるのもお忘れなく!!

といった感じで、ここをお借りして「大阪古着祭番外編 F-STREET MARKET at 桃谷」を開催します。
皆様、是非、お誘い合わせの上、ご来場ください。
ちなみに入場料は無料です。
よろしくお願い致します。

おわり。