羽曳野BROOM

2012年5月6日日曜日

Patagonia,Nasngwam,Standard Califolnia…etc Take Free Catalogue

今日は実家近くのショッピングセンターに。

その中のセレクトショップを見ていたら、いくつかのブランドのS/Sのカタログを発見。

表紙を見た感じ、かなりかっこよかったので、何も買ってないけど、「これ、もらっていいですか?」と聞くと、快く「どうぞ、もらってください」という事だったので頂きました。



パタゴニアとかナスングワム、スタンダードカリフォルニアとかですね。

帰って、中を見てみたら、これがまたなかなかどうして、タダとは思えぬクオリティーでビックリ。

Nasngwam


特にナスングワムは抜群にかっこいい。


Patagonia



普段、服屋さんは9割方古着屋さんしか行かないので、こんなクオリティーの高いカタログが無料で配られてるなんて初めて知りました。

これはもらわな損ですよね。
なんせタダですから。

ただでさえ、古着馬鹿は好きな服があまり変わらないのもあり、流行に疎くなりがちですから、本当にありがたい。

地元に帰ると必ず見に来るお店なので、これからはカタログまでよくチェックしないと。

このお店は、セレクトが凄く良くて、欲しくなるものもあるのですが、やはりお値段もしっかりしているので、なかなか手が出ませんが、地元の田舎にもこういうお店があるのが嬉しいです。