羽曳野BROOM

2016年4月30日土曜日

デイキャンプからの


ゴールデンウィークですね。
今年は飛び石連休ってなことで、僕は実質連休は3〜5だけですが、割と分割して休みたい派なので、それなりにうれしいです。

そのゴールデンウィーク初日は甥っ子たちを連れてデイキャンプに行ってきました。




本当はキャンプに連れて行ってあげたかったのですが、明日は仕事のため、そうも行かずで、目的はバーベキューなのですが、テントに憧れがあるらしいので、テントも持って行ってやりました。




バーベキューはウチの母親がお金を出してくれたので、今回は豪勢でした。
写真撮り忘れたけど、でけー海老とかホタテとか。




そしてぼっちキャンプの時の焚き火用に薪木になりそうな木をいっぱい拾いました。

薪も毎回買ってると割とお金掛かりますしね!

そして夜は、子供達が母親の家にお泊まりなので、嫁と2人で近所の気になるBARへ。




味の研究にアヒージョを食べたりして。

これがうんまい!!

全然違った…

なんとかぼっちキャンプデビューまでにうまいアヒージョをマスターしたいです。

おわり。