羽曳野BROOM

2016年4月9日土曜日

ポンちゃんが古着屋MAPPAをオープン


南堀江の古着屋jaBBerの販売員だったひろきこと、ポンちゃんがアメ村のはずれに今日、さっき、古着屋MAPPAをオープンさせました。



ひろき。

ポンちゃんは元々、奥さんのふみちゃんと一緒に、大阪古着祭を第一回から手伝ってくれていて(仕事は僕の飲み相手)、また古着屋JAMのミッチーとその仲間達で構成される大松会のメンバーとしてもよく遊んでおり、F-STREETの準メンバーぐらいの感じで盛り上げてくれています。

そのポンちゃんがまさか古着屋になるとは、僕も想像だにしませんでした。

本人の努力はもちろん、奥さんのふみちゃんが巨乳でしっかりしているから、こうして目標だった独立を果たして、良い奥様をもらって、ほんまに幸せ者ですね。

ポンちゃんは、年下のもっちが
「ポンちゃんさん」
から
「ポンちゃん」
に呼び方をじょじょに移行していくのも笑顔で見守ってた素晴らしく良いヤツで、人柄が最高なデコ助野郎です。

盛り上げ上手で底抜けに明るい性格ですから、お店も大いに盛り上げて明るいお店にしていくことでしょう。

牛乳屋さんからjaBBerに転職し、そして、独立。

本当に素晴らしい。

初アメリカに不安を感じていたようですが、買い付けも持ち前のバイタリティーでバッチリ決めてきたようです。

そんなひろきの古着屋MAPPA。
是非是非、一度行ってみてください!

古着屋MAPPA|F-STREET OSAKA