羽曳野BROOM

2016年4月25日月曜日

U.S.NAVY スウェットパンツ


ようやく朝も暖かくなってきて、通勤も気持ちの良い通勤が出来るようになってきました。

今年は結構最近まで冬用のあったかパンツとか、コーデュロイオンリーな生活をしてきましたが、少し穿けるバリエーションも増えてきて、この辺りも活躍する季節です。




スウェットパンツ。

サイドにちらりと見えておりますが、NAVYの文字が入っています。




文字通りU.S.NAVYのものと思われ、ポリエステルが噛んでる生地の感じや、タグからも80〜90年代のものかなぁといっま感じです。




MADE IN U.S.Aで、メーカーはマイナーメーカーな感じですが、よく見るとM.J.SOFFE.COとなっていますね。

アメ村のチョコビの半額セールで買ったもので、そうしょっちゅう穿くものでもないだけに、半額セールで買えたのはラッキーでした。


おわり。