Levi’s EUROPE(リーバイスヨーロッパ)のプリズナーパンツなんです。
MADE IN TURKEY(トルコ)。
初見時はLevi’sにしては攻めたパンツやなぁと思ったのですが、多分コレ、ラッカースプレーのような塗料で塗装されてるし、一部荒いところがあるから、前の持ち主がLevi’s EUROPEの白のパンツにスプレー吹いてカスタムしたものと思われます。
インナーを見るとホワイトのパンツをベースにしているのがわかります。
ヨーロッパの人がカスタムしたのかな?なんて考えると楽しいですね。
しかし、外から見ると一見、こういうものかと思ってしまうほど、見事なカスタム。
素晴らしい!!
シルエットが太目で、バイカーよりはワーカー感があって僕好みです。
ベースがヨーロッパ企画のLevi’sというのも良いですね!
以前買ったヴィンテージのプリズナーパンツはブルーだったのですが、こちらは黒。
似ているようで、穿くとだいぶ印象が変わります。
かなり硬派でアウトローな感じですよね。
黒のトップスと合わせたくなりますが、他にもいろいろチャレンジしてみたいパンツです。
バックもしっかりカスタムされてます。
そしてボタンはこんな感じ。
あとサスペンダーボタンが付いているのもポイント高しです。
あと、スレーキに何か刻印的なのがあります。
意味はわかりませんが、何かの日付っぽいですよね。
うーん、気になる。YCってなにやろ??
プリズナーモノはちゃんとしたモノよりも、どこかハンドメイド感があった方が雰囲気があって好きです。
Levi’s EUROPEプリズナーパンツコーディネート
過去に何度か着用してtwitterに掲載しています。— K編集長@3.17大阪古着祭×稲フェス開催 (@kzm_fst) 2018年9月9日
春ですね。かなり暖かいですね。— K編集長@3.17大阪古着祭×稲フェス開催 (@kzm_fst) 2019年3月2日
今日はとりあえずカーハートのダックコートに多分ヨーロッパの人がカスタムしたプリズナーパンツにHATHORNのレイニアオックスフォードでお出掛けを。#今日のK編 pic.twitter.com/KdrFYkf2vH