羽曳野BROOM

2019年4月2日火曜日

Levi’s EUROPEのカスタムプリズナーパンツ #買ったモノ

Twitterで何度か着用画像を出したこちらのプリズナーパンツ。



Levi’s EUROPE(リーバイスヨーロッパ)のプリズナーパンツなんです。



MADE IN TURKEY(トルコ)。

初見時はLevi’sにしては攻めたパンツやなぁと思ったのですが、多分コレ、ラッカースプレーのような塗料で塗装されてるし、一部荒いところがあるから、前の持ち主がLevi’s EUROPEの白のパンツにスプレー吹いてカスタムしたものと思われます。


インナーを見るとホワイトのパンツをベースにしているのがわかります。


ヨーロッパの人がカスタムしたのかな?なんて考えると楽しいですね。

しかし、外から見ると一見、こういうものかと思ってしまうほど、見事なカスタム。
素晴らしい!!


シルエットが太目で、バイカーよりはワーカー感があって僕好みです。

ベースがヨーロッパ企画のLevi’sというのも良いですね!

以前買ったヴィンテージのプリズナーパンツはブルーだったのですが、こちらは黒。
似ているようで、穿くとだいぶ印象が変わります。


かなり硬派でアウトローな感じですよね。

黒のトップスと合わせたくなりますが、他にもいろいろチャレンジしてみたいパンツです。

バックもしっかりカスタムされてます。


そしてボタンはこんな感じ。


あとサスペンダーボタンが付いているのもポイント高しです。


あと、スレーキに何か刻印的なのがあります。


意味はわかりませんが、何かの日付っぽいですよね。

うーん、気になる。YCってなにやろ??

プリズナーモノはちゃんとしたモノよりも、どこかハンドメイド感があった方が雰囲気があって好きです。

Levi’s EUROPEプリズナーパンツコーディネート

過去に何度か着用してtwitterに掲載しています。