羽曳野BROOM

2022年8月28日日曜日

コカ・コーラ×DAISOコレクションがだいぶエエ!

 今日発売になったコカ・コーラ×DAISOコレクション。

出典:DAISO

まあ、この画像でお気付きかと思いますが、だいぶエエ感じ。

コカ・コーラのロゴも1986年まで使われた「DRINK COKA COLA」時代がモチーフになっていてレトロで、もうもはや我々の方面向けのアレ。

ちなみに1987年からは「ENJOY COCA COLA」になります。

今日、帰りにダイソー寄りましたが、思わずメラミンカップだけは即買いしました。


これは一番グッと来てて、とりあえず家族4人分ゲット。

もう家の普段使いのコップ全部これにしたいレベルですけどね。

100円だし。

ソフトクーラーも狙ってたけど、今日行った店舗にはなかった。

発売がまだなのかもしれません。

今から新生活始めるなら一通り買いたいぐらいのレベルでエエかったです。

2店見に行ったのですが、ダイソーでもあまり取り扱いのないお店もありそうです。

お気をつけをー。

全商品はこちらから見られます。

コカ・コーラ×DAISOコレクション