羽曳野BROOM

2022年8月31日水曜日

JOHNBULLのアップサイクルプロジェクト「rebear by Johnbull」がだいぶええ感じ

 岡山のジーンズブランドJOHNBULLが展開しているアップサイクルプロジェクト「rebear by Johnbull(リベア バイ ジョンブル)」がかなり刺さっています。


2020年の11月に誕生して、間もなく2年になるジョンブルのプロジェクトです。

JOHNBULLから古着をリメイクしたコレクションライン「rebear vintage」が登場!


めちゃくちゃよくないですか?

こちらも。



これ、ジョンブルの製品の売れ残りや古着及び使用残生地を使ったリメイクアイテムで、SDGsの観点から展開されているレーベルです。

もうこういう襤褸的な雰囲気大好き。

めちゃくちゃいい。

レディースも展開されています。



これらいずれも8月30日に公開となった2022年の秋冬のルックブックなのですが、もうめちゃくちゃ良すぎ!


前からずっと気になっていて、可能なら買ってみたいけど価格帯が25,000円~50,000円ぐらいなので、買うにはちょっと気合がいります。

いつか着てみたいなぁとあこがれています。