羽曳野BROOM

2022年8月14日日曜日

PIGSTYセールの思い出② 40’s U.S.NAVY Utility Pants

古着屋PIGSTY全店でサマーセール開催中

現在、いかついセールでお馴染み、PIGSTYの全店でセールが開催されております。

古着屋PIGSTY全店でサマーセール開催|F-STREET

そこで、「PIGSTYセールの思い出」として過去のPIGSTYのセールで購入した商品をご紹介させて頂いております。

PIGSTYセールの思い出① 1970'sプリズナーシャンブレーシャツ

40’s U.S.NAVY Utility Pants

今日はこちらのU.S.NAVYのユーティリティーパンツ。


こちらもPIGSTYセールの戦利品です。

ピンピンの状態ならまぎれもなくスーパーヴィンテージ。

ただ、気に入り過ぎて、何度もボロボロになって穿けないレベルのダメージが入ったことがありますが、都度都度、リペアをして大切に穿いています。


状態は元々、ボロでしたが、こうしたスーパーヴィンテージといっても良い商品との出会いがまさかセールであるとは・・・と当時、とても驚きました。

ちなみに購入した時はこんな感じでした。

ちょっと当時の画質だの、撮り方だのに問題がありますが、まだダメージなどは随分少ない感じですね。

そして10年以上前に購入したパンツを今でも大切に穿いている事も、当時は想像してなかったです。

PIGSTYセールは18日まで

ということで、スーパーヴィンテージとの出会いもある古着屋PIGSTYのセールは8月18日(木)までです。
是非、お見逃しなく!!