羽曳野BROOM

2023年4月25日火曜日

とある社長がまたまた古着屋JAM札幌店へ!

 先日、このブログで書いた「古着屋JAM札幌店に(とある社長が)行ってきた」で古着屋JAM札幌店に行った、滋賀県の高齢者住宅紹介会社「こちすま」の社長。

10年来の僕の遊び相手でもあり、ビジネス的にもたくさんの事で連携しているパートナーでもあります。

昨年は、こちすま社の社員旅行で古着屋JAMの本社に社会見学に行きました。

古着屋JAM本社を社会科見学してきた

この時、JAMの福嶋社長にコーディネートしてもらって古着を買って以来、古着の魅力の一端に触れたこちすま社長。

その後、古着屋JAMがすっかりお気に入り。

昨日、故郷である札幌に帰省した勢いで、また古着屋JAM札幌店に行ってきたようです。


今回は買い物しましたー!ですって。

いや、記念撮影はわかるんやけど、なんで店長さんと記念撮影してんのよ・・・と思ったら、

「辻店長セレクトでお買い物しました!」

ですって。


いや、もうこれ辻店長やん!!

なんでここまでしてくれてんのよ(笑)

めちゃめちゃええ人やん・・・

U.S.NAVYのパーカーとシカゴカブスのスウェット!

間違いないセレクトですね。

ちなみにこちすま社長、元日本ハムファイターズの通訳で、その前は日本人メジャーリーガーのエージェント会社でインターンしたり、元メジャーリーガー大家友和さんの「大家ベースボールクラブ」で事務局長をやっていたほどの熱狂的な・・・サッカーオタクです。

んー、このキャリアを積んでおいて、マンキンのサカオタなんです。

ですが、MLBにも少なからず縁のある人間なので、カブスセレクトはマジナイスや辻店長!!

こんな素敵な辻店長のいる古着屋JAM札幌店、札幌にいかれた際には是非ー!!

お店の詳細


古着屋JAM(ジャム) 札幌店

住所:〒060-0052 北海道札幌市中央区南2条東1丁目1-12 フラーテ札幌1階

営業時間:11:00〜20:00

アクセス:

札幌市電山鼻線 西4丁目駅 徒歩約8分

札幌市営地下鉄南北線 すすきの駅 徒歩9分