羽曳野BROOM

2013年1月16日水曜日

F-STREET ORIGINAL GOODS

連休明けの憂鬱な朝です。
ほんま、仕事行きたくない瞬間ですね。

日に日に古着祭の準備も進んでおり、今回は神戸からも出店してくださるお店もあり、順調に進んでおります。

ということで、僕も何かとやることや調整することがありますが、営業を担当しているもっちは、時間を見つけては走り回っています。

もっと効率的なやり方もあるのでしょうが、自分達に出来る最大限の誠意を持って準備に当たらせて頂いております。

そんな外回りを頑張っているもっちから、名刺がなくなったという連絡があり、名刺を注文したのですが、送料の調整にオリジナルグッズも作成しました。



何年か前にも同じのを作って紹介しておりますが、オリジナルボールペンとオリジナルメモパッドです。

このボールペンが安い割に意外と使いやすく、またデザインもお気に入りなので、追加で欲しいなぁと思っていたので、今回の名刺の追加のついでに作成しました。

一応、もっちの分も作ったのですが、前回、すぐに失くしやがったので、失くさないと約束するならあげようかと思っています 笑

なんせ、持っとるとこ一度も見ないまま、失くしてやがりましたからね。

で、このお願いした業者さん、不思議な業者さんで、注文したものが出来上がり次第、別々に送ってくるので、肝心の名刺がまだ届きません。

海外の業者さんみたいで、期日なんかもよく言えば大らかで、いつ届くのやら。

早く来ないと困るのですが、まあ、大阪古着祭までには届くでしょう。

3.17大阪古着祭。頑張って準備しておりますので、是非、ご来場ください。
よろしくお願いします。

おわり。