羽曳野BROOM

2017年1月14日土曜日

REEBOKの真っ白なフューリーライト


REEBOKの真っ白なフューリーライトを買いました。




ポンプフューリーの後継モデルで、一応、ポンプフューリーのシューレース版といったところでしょうか。
リーボックが昨年あたりから激推ししてるモデルで、ポンプフューリーに比べ、かなり無駄の削ぎ落とされたデザインになっているところが魅力的です。




病院で働いてるので、白衣を着ているため、仕事用の靴は白の靴が都合が良いのですが、そんな都合もあり、またシューレースというよりはスリッポンに近い履き味なこともあり、着脱がしやすく、また歩き疲れなさそうってことで、仕事用の靴にしようかなと思って買いました。元は。

でも最近、スマホの画像アプリで画像を見ていたら全身デニムやと白のスニーカーが物凄く合うなぁ…と気付きまして、あらイイですねぇの波が何度も押し寄せてくるので、やっぱり普段履き用にしようかと迷い中です。




後ろから見ても、あらイイですねぇ。前も後ろもイイですねぇ。の波が寄せては返します。

モデルがフューリーライトというのも、夏に涼しげで、ジーパンを7分ぐらいにロールアップして履くのも良さそうだなぁと思うわけで、この何度も押し寄せる、あらイイですねぇの波を乗り越えられそうにありません。

これまで、あまり白い靴を自発的に履いたことがなかったのですが、今年はいっちょ挑戦してみましょうかねぇ、と、今はそんな気分です。