羽曳野BROOM

2017年3月9日木曜日

LIFTMAN'S COLLECTION「ボロやインディゴなど」

久しぶりのLIFTMAN'S COLLECTION。

滋賀県在住の古着ラヴァーLIFTMANさんのコレクションを紹介するコーナーです。

本日は当ブログに連動したコレクションをお送りくださいました。




ご無沙汰しています。
『ボロの極み』とまではいきませんが、手持ちのチャンピオンリバースがそこそろボロいんで、画像添付します。

ちょこっとツートンになっております 60年代タタキタグになりますかね。


連投申し訳ございません。
偶然ながら私もブルーブルーのインディゴの物を買いました。


オマケです。
マグネッツブログとメッカブログにも掲載されてました。

以上。

今年はボロリバース(ボロボロのリバースウィーブ)、マジで来そうですね。

ちなみにこちらはNOiSECRAFTデザイナー山本大介さんのボロリバース。


こっちは僕。


写真だと割ときれいに見えるのですが、実際はボッロボロです。

今年は古着屋でボロリバース見かけたら目をつぶって即買いが鉄則ですね。

LIFTMAN'S COLLECTIONの過去の記事はこちらよりどうぞ➡LIFTMAN'S COLLECTION