羽曳野BROOM

2011年1月9日日曜日

初売りセール戦利品②「70's BIGMACネルシャツ」

 
・BIGMAC FLANNEL SHIRTS

今日も初売りセールの戦利品です。



みんな大好き、BIGMACのネルシャツですー。
僕は、頻度的にはあまりネルシャツを着ないのですが、ネルシャツは大好きです。
矛盾しているようですが、頻度的に着ないだけで、着るのは好きだし、買うのも好きです。

でもまあ、あまり着ないものにあまりお金は掛けられないので、ネルシャツはセールで購入したものが主体です。
あまりがっついて買うわけじゃないので、本当にお安く買えていて、それでいて、結構ええ面したのん持ってます。

これも、REISSUEさんに超絶セールだったということで、値段は伏せますが、確か60%オフだか70%オフだかで購入出来、本当にお安く買うことが出来ました。
赤×黒という一番人気カラーだけでなく、なんとなんとの70's BIGMAC。



よう残ってたなあと思います。
ボタンも可愛らしいのがついてますよ。

そして何より、この小ぶりなポケット。


コイツがまたかいらしい。

本当、今回のREISSUEさんのセールはえげつなかったです。
お店にもたくさんのお客さんがおられましたねー。
この調子で、今年一年、皆さんの古着熱がもっと燃え滾るような流れを期待しています。
そして、来年の今頃にはF-STREETも5倍ぐらいのアクセスになってたらいいなあ(笑)

僕はもちろん、今年も古着買いまくりますよー!

おわり。