羽曳野BROOM

2011年1月13日木曜日

バンダナ(虎と象)

・Pigstyさん&jaBBerさんセール情報アメリカ村&中崎町古着屋Pigstyさんが明日よりNEW YEAR SALEを開催されます。

1月12日(水)から1月27日(木)までSALEを行います。
上記の通り20%~50%Off & Moreとなっております。
※一部除外品もあります。
たくさんのご来店お待ちしております!!

との事で、毎度高クオリティーなSALEをされるPigstyさんですので、注目度も高いのではないでしょうか。
詳細はコチラ→2011 NEW YEAR SALE


また南堀江古着屋jaBBerさんもセール中です。
恒例の買い付け期間中50%オフセール!!
21日までだそうですので、まだ日はありますが、店内全品半額という事で、いいものはどんどん売れて行きます。
お時間ある方は今すぐにGO!!
詳細はコチラ→jaBBer BLOG


・バンダナ(虎と像)昨日、月曜日はEPさんのラストセールに行ってきたわけですが、半額セールでしたので、グズる子供を尻目にお買い物もさせていただきました。



タイトルまま虎と象のバンダナです。

タイガースファンながら、虎のバンダナは高価な事が多く、手にしたことがありませんでしたが、半額セールでお安く手に入れさせて戴きました!
象の方は、見るからに人気のありそうな魅力的な図柄。

残念ながら、今まで企業モノとかを好んで集めており、柄とかにあまり興味がなかったので、コレが何柄なのかわかりませんが、見て瞬間的に人気のあるものあであろうとわかりました。
こりゃ、バンダナの本買わなあきませんね。

基本、バンダナは好きなのですが、バンダナにお金をかけるのもどうかというタイプなので、なかなか高価で人気のあるものは買えませんが、こうやって初めてこの辺りを買えた事で、またバンダナへの興味が広がりました。

こういう感じの興味の広がり方は自然で、自分としてもいい感じだなぁと思います。
その究極が自分にとって野球TeeでありREVERSE WEAVEでありWORK WEARなんだとも思います。
なかなか流れに流されて興味を持った気がする程度の事は長続きしませんからねえ。
そういうのを10代から何度も繰り返し、今の趣味があるので、そういう意味では、いろいろ迷走した20代も、自分にとっては無駄になっていないのかもしれません。

これからも、出来るだけそうやって自然と派生して行く趣味にガンガンのめりこんで楽しみたいと思います。

おわり。