羽曳野BROOM

2011年1月20日木曜日

堀江の気になった看板

先日、堀江を回りました所、こんな看板が。


VITAMIN WATERの看板。
なんかご機嫌なお姉さん達がはしゃいでますが。
その向こう側。

そこの自販機では
買えません。
だって。

狙ってるのか狙ってないのかはわかりませんが、ちょっと目を引く看板やなあと。
前にウチの嫁子供がなぜか横切っておりますが(笑)

堀江と言えば、
「見栄をはってカフェなんか行くな!」
の自販機で有名になりましたが、アレ、なくなってたような・・・

昔、写メ取っってmixiにアップしたので、一生懸命探してみましたが、mixiのフォトのんが知らん間に仕様変更してて、よくわからず、見つからないのでネットから拝借しまして。


どっちかというと堀江はスマートなイメージな街ですが、この辺は、かっこつけながらコテコテ感も出してんですね。
ええ街ですね。

おわり。