羽曳野BROOM

2012年2月7日火曜日

Deck Out & 帰ってきたColum N Bass

・スリフティもう一つのお店大量入荷
オープンと同時にスペシャルヴィンテージを次々にアップし、一気にSOLDマークを連発させたスリフティもう一つのお店ですが、その後も、連日商品がアップされ、SOLDマークを付けて言っています。

そんなスリフティもう一つのお店が、明日より、ヴィンテージが大量投入されるそうです。
内容は見てのお楽しみという事で、まだ不明ですが、アップタイミングは営業終了後辺りとの事です。
明日以降、スリフティもう一つのお店ブログのチェックをお忘れなく。
人気の商品は瞬殺だと思います。


・Deck Out
我が故郷・滋賀出身の若者がスナップサイトを始めたようです。
その名はDeck Out。

昨今の若い人達が、こうしてスナップサイトやファッションサークル活動をされるのが個人的にとても素晴らしく感じており、今回も、是非紹介させて欲しいとお願いさせて頂きました。

まだスナップはアップされていませんが、彼らの意気込みや考え方が非常に楽しみでなりません。
僕らなりのファッションのかっこよさや、美しさ

道行く方のバックグランド、生き様

移り行く街の季節感なんかを切り取って

少しでも多くの方に、ほんのすこしでも伝えていけたら、幸いです。

非常に楽しみなスナップサイトDeck Out、アクセスは下記より。

Deck Out


・帰ってきたColum N Bass
今日はせっかくのタイミングなので、もう一発ご紹介。
ここをご覧くださっている方はもうご存知、THE モンゴリアンチョップスの金鳳花君がブログを始めました。

帰ってきたColum N Bass

自分はとある古着屋で働いており

革ジャンを筆頭に古着がこの世の何より好きでかっこよくて

それを現代に伝える為に生まれてきました。


これから古着の持つかっこよさをだらだらとColum N Bassしていく所存ですので

どうぞ興味のある方はお付き合いください。。


金鳳花


という事で、まずは彼の大好きな革ジャンを語っておられます。
これを読むと、今まで金鳳花君が誰か知らなかった皆様も、もしかしたらお気付きになられるかも。。。

もし気付かない方は古着屋さん(5)をお読みください。