羽曳野BROOM

2012年2月1日水曜日

モンゴリアン MON MON’z & モンゴリアンチョップスHP

JUGEMテーマ:イベント


・モンゴリアン MON MON’z
明日、というか日付が変わったのでもう今日ですね。
あの三人がまたやってくれます。

モンゴリアン MON MON’z THE FREAK SCENE番外編



年末、恐怖の▲マークを知らしめて中毒者を生み出したモンゴリトライアングルが帰って来る!

モンゴリアンチョップスが今回は鰻谷SUNSUIでイベントをブチかまします。

モンゴリアンチョップスってなんや?って方はコチラをどぞ。

「東心斎橋sunsuiにて、夜中1時くらいまで展開です

今回も新たなお楽しみを追加して皆様のご来店おまちしております

1500円とリーズナブルなのでお気軽に仕事帰り、はっちゃけにおこしください
勿論、出演勢はお墨付き、月刊モンゴリアンチョップスVOL.2にてインタビューさせていただいた

もんちさんfromアブノーマルブルマ

を筆頭にイカしたサウンドでお楽しみいただけます、そしてご飯的なもんも勿論
あのジャークチキンもありますんでね、お誘いあわせの上、皆様おまちしております」


っつー事で、明日はSUNSUIさんで盛り上げてくれるみたいです。

イベント詳細は下記の通り。

■ CAST:
[ 2 HOURS SPECIAL SPIN ]

 DJ 拓音 a.k.a Mass Cut ヘルツェゴビナ

   feat. MONCHI a.k.a BAD MOMU

      HOPPY


DJ TOKEN ( STRUSH WHEELS )

SH BEATS a.k.a 骨川スネア

DJ 社長 ( WARAJI )

DJ APPY ( FRONT Street )

Mr. office ( イカスミレコーズ )

SHAWN D

DJ 井元 直幸 ( UNITED ARROWS )

 and more…


■ SUPER MARKETTT:

EBINOMA RUFF SHOP

3RD GALLERY

ダイヤ印 ( アルミ製品 )

モンゴリトライアングル ( THE MONGOLIANCHOPPSSS )

HAND ( パン・石けん )

SKAVOOVIE ( ジャークチキン )

神宮寺ワイン

OHTA TOBACCO



OPEN / START 18:00

ADM. ¥1500/W1D



・モンゴリアンチョップスHP
そして、そんなモンゴリアンチョップスがホームページを立ち上げました。

THE モンゴリアンチョップス HP

元々、BLOGはやっていた彼らですが、フリーペーパーの終了から、今後はWEBで展開して行こうという事みたいですね。

まだ出来たてと言った雰囲気ですが、これから個人ページなどでの活動も活発になってくるようで、本当に楽しみです。

今年もモンゴリアンチョップスから目が離せませんねー。

おわり。