羽曳野BROOM

2012年2月12日日曜日

MVP&三冠獲得!!

JUGEMテーマ:日記・一般


・もっちブラジルへ
F-STREETで僕の右腕として、開設から二年(実質一年半)ほど手伝ってくれているもっちがブラジルへ語学留学と彼女探しの旅に旅立ちました。
昨夜は最後の日という事で、もっちと松原FLAGさんへ行ってきました。

散々、ダーツで負け倒したもっちのケツを最後拭いてやり、なんとか餞別になったんじゃないかと思います。
そして、2/10の午後6時の便で30時間の長旅に旅立って行きました。
ただ、日本にいる間にやります!とアイツが言っていた仕事の半分以上を放ったらかしにして行きやがりまして、早速、機上で、僕から軽ギレメールを送られていました。

そんなもっちからのご挨拶と昨夜の様子は下記ブログをご覧ください。
☆モッチ旅立ち前夜に・・
いってきます!!!

帰ってきたら、また一発ブチ上げる予定です。


・2/11入荷&SALE情報
明日11日の古着屋情報です。
東大阪KILOSさん入荷&マグネッツ大阪&神戸入荷情報&南堀江NEWAIRさんBIGSALE!!&PIGSTYさん入荷情報
明日も注目のSALEや入荷が続きますね。
是非お見逃しなく。


・MVP&三冠獲得!!
今、大阪で最もくだらない改め普通におもろいヤツら、「THE モンゴリアンチョップス」が放送しているネットラジオ「おばーちゃんの膝炙り」、最新の放送が昨日公開されました。

モンゴリ的贈呈式

聞かれましたか?
モンゴリアンチョップス的表彰式という事で、昨年度、THE モンゴリアンチョップスの普及に貢献したお店・団体・個人が表彰されたわけですが、各賞の受賞者が発表されました。

そして、我々F-STREETがWEB賞を獲得。
F-STREETとTHE モンゴリアンチョップスの関係はフリーペーパーの初刊が出た時に、とある事で一緒になった金鳳花君より、「こんなのを始めまして、もし良かったら告知して頂きたくて・・・」とお話を頂き、フリーペーパーを知り、僕ももっちもその世界観とくだらなさ、面白さにガッツリはまってしまい、応援させて頂いている関係です。

そんな具合ですから、僕ももっちも彼らの大ファンなのですが、もっちにいたっては金鳳花君の金鳳花のColum N Bassを見て、革ジャンへの興味をゴリゴリ刺激されているらしく、昨晩はずっとホースハイドホースハイド言うてました。

そんなモンゴリアンチョップスのモンゴリ的贈呈式で、最も注目されたのは、当然、最優秀チョッピーズ。
正直、候補の一人になっている実感はあったので、発表は相当ドキドキしましたが、なんと!!
最優秀チョッピーズをワタクシが獲得!!

オリジナルTシャツモンゴリアンチョップスカスタムバージョン獲得!!
街中で着て欲しいとか言うておられましたが、当然着ます。
今年、一番着てやります。

二冠を制した方もおられない中、コンビ賞、RT賞、WEB賞の三冠獲得!!
初代チャンピョン。
デフェンデングチャンピョン。

ええですねー。
これも全ては、告知枠とブログは僕がおもろいと思った人達を好きに紹介する!!というわがままを許容してくださっている大阪古着業界の皆様のお陰です。
そういった、好きなモノを紹介出来る場、告知能力を持っているという事を誇りに思います。

2012年も連覇を目指して、F-STREETの運営と、このブログの更新、そしてまだ小さな存在でも面白くてエネルギーのある人達を紹介するという熱い思いを、常に忘れず頑張って行きたいと思います。
誰かと競っているようでは、「同じ人にあげるよりは・・・」という事になると思うので、圧勝で連覇を達成出来る様に頑張りますよ。

F-STREETもこのブログも、どんなにアクセスを頂くようになっても、値打ちをこかないというのを目標にしてがんばって行きますので、個人・企業、大きい・小さい関係なく、「古着業界を盛り上げてるぜ」「大阪を盛り上げるぜ」という熱い思いを持った皆様は是非、コンタクトを取ってください。

おわり。