羽曳野BROOM

2012年2月15日水曜日

JAM TRADING ORIGINAL STRAGE BOX



・JAM TRADING ORIGINAL STRAGE BOX
先日、JAM TRADINGさんでオリジナルのリメイクベストを購入しましたが、実店舗まで試着しに行きましたが購入は通販で購入しました。

ベストを注文して、届くまでドキドキしながら待っていると、なんともかっこいい箱に入って届いて、さすがの世界観やなと思って感動していたのですが、JAM TRADINGさんの素敵さはそこにとどまりませんでした。

商品と一緒にこんな説明書きが入っており・・・



その説明書通りに箱を組み立てると・・・



こんな仕上がりに!!!

素晴らしい!!


裏面はこんな仕上がり。



かっこいい!!

なぜこんなに絶賛するかと言いますと、我が家では収納にFELLOWESのBANKERS BOXを使用しておりまして、



クローゼットの上や押入れの中で大活躍してくれているのですが、これが結構バカにならない値段するのですよ。

サイズは違えど、それに匹敵するBOXがタダで戴けるワケですから、これはビックリ。

相当喜び勇んで、何を収納しようかなぁと考えていた所、嫁さんが「この箱、私に頂戴」と言ってきました。
裁縫関係の道具や生地の端切れを入れるのにちょうどいいサイズなのだそうです。
まだ何を入れるか決めていなかった僕は、仕方なしに「ええで」と頷いたのですが・・・



端切れを入れる前に娘に奪われていました(笑)

しまじろうとワンワンのお風呂にちょうどいいサイズなのだそうです。
その流れで今ではすっかりお人形入れとなって、ぬいぐるみ達がギュウギュウ詰めになってらっしゃいます。

もうちょっといくつか欲しいので、また何か買わなきゃいけません。

通常、通販でモノを購入すると、紙袋か、せいぜいこれぞダンボールなダンボール箱に入って届きますが、こんなかっこいい箱に入って届いて、それが収納用の箱になるというね・・・
気の利き方がやんごとないですね。

そんなJAM TRADINGさんの通販ページは下記より。



おわり。