羽曳野BROOM

2012年11月10日土曜日

BEAMS ORIGINAL PAPER CLIPS

何回か続いたビームス小物シリーズも、確か今日で最後。

最後はこれ。


紙を束ねて止めるクリップです。

F-STREETをやってる関係上、パソコン周りに紙モノが散らかってしまうんです。

そんなに多くはないんですが、何枚か紙や書類的なのがあるだけで、なんだかすげー散らかってる感じが出てしまいます。

そんなわけで、束ねられるものがあると本当にありがたい。

紙を束ねるものなんて、100円ショップでクリップなりクリアファイルなり買ってくれば良いのですが、そこに少しだけお金を足すだけで、こんなに素敵なデザインのクリップが買えるのだから、ここはお金の出しどころだと思うのです。



メインのパソコンはリビングに置いてますし、出来ることであれば、1つ1つのアイテム全てデザイン的にかっこいいものを使いたい。

でも、こういった紙を束ねるモノはじめステーショナリー類やキッチン用品などの、なにげなくそこにあるような日用品って、なかなかデザインされたものがないので、こういう痒いところや気付きにくいところにデザインをして提案しているビームスさんの小物類は素晴らしいなあと感じた次第です。

売れるかどうかは別にして、今は個人的にはネットのルーター類を隠せるような箱的なのや、延長コードにかっこいいものがあったらすぐに買うのになぁと思っています。

どなたかええ感じのやつ作ってください!

おわり。