羽曳野BROOM

2012年11月27日火曜日

スリフティセール×大松会

土曜日からスリフティさんのセールが80%オフになりましたね。

元々、土曜日に行く予定だったのですが、これ幸いとしっかり買う気マンマンで出掛けました。

スリフティさんに着いたのは夕方17時ぐらいだったので、開店からはだいぶ経ってたのですが、まだまだ見どころタップリ。

以前のセール前の状態と比べると、目に見えて商品は売れて減っていましたが、まだまだ余裕の商品点数はさすがスリフティさんといった所でした。

行く前から買い足したいコーデュロイパンツと、生地としてのデニム、など狙いは定めてたのですが、思ってたより全然いいのが残ってたので、帰る時にはこの状態。



パンパン。
袋の紐千切れそうなぐらい買いました 笑

都合5万円分以上のお買い物をしたのですが、それでも10000円ほど。

安い。

さすがに80%オフなんてセールはほとんど経験したことがないので、驚きました。

見た所、アウターはかなり売れた後でしたが、シャツやTシャツなんかはまだまだタップリでした。

この脅威的な閉店セールは2日までです。
まだ行けてない方は、是非、2日までに!

そして、お買い物の後はハニーカム大松さんを会長に集まる大松会。

今回は、ザ・大阪なスナックで集いが催されました。



参加者は大松さん、バツイチ泰輔、ポンちゃん、JAMミッチー、JAM愛ちゃんでした。

お店がかなりディープだったこともあり、すげー楽しかったです。

普段、早寝早起きな僕とポンちゃんは途中、うたた寝を挟みながら、結局朝まで。

最後はathomeで飲んで、始発で帰宅。

始発で滋賀まで帰るのは思ってた以上にしんどかったです。

次の日は二日酔いにはなってないものの、疲れが半端なく、昨日はずっとゴロゴロして過ごしました。

でも楽しかったので、またやりたいっすね。