羽曳野BROOM

2017年9月22日金曜日

元スリフティー・元BAR SMiLEの沖田順君がBAR NiCEをオープン

古着業界の溜まり場だったBAR SMiLE。

大阪古着業界の伝説「古着屋THRIFTY(スリフティー)」の店長だったジュンジュンこと沖田順君が独立してやっていたBARで、沖田家特製たまごパンやピリカラキムチといった名物メニューで古着業界の暴れん坊達の夜を盛り上げていましたが、2013年にCAFE BAR SMILEの立ち上げに声が掛かったこともあり閉店。

そちらで長らく店長をされていましたが、この度、再独立で、自身のお店「BAR NiCE」をオープンされました。


BAR SMiLE時代は僕も何度もお世話になりました。

野球の話で盛り上がり過ぎて朝8時まで飲んでたことも(笑)


元々、僕がまだF-STREETを立ち上げるだいぶ前、カジカジやSMARTのインテリア雑誌などで「この人めっちゃかっこええやん」と憧れていた男・沖田順。

熱き野球馬鹿仲間となった今もやっぱり僕にとっては特別な存在の一人です。

今もおっとこ前ですが、ほんまかっこよかったですからね。

なので頼まれてもないのに勝手に宣伝しております(笑)

今は南大阪じゃなくなったので、なかなか足を運べませんが、絶対に近いうちに行きたいですね。

NiCEは遊び人の聖地「三ッ寺会館」に9月18日よりオープンしています。

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-5日宝ミッ寺会館2階27号

FUGSさんのビルの同じフロア・略してオナフロですね。
営業時間は20時~4時。

詳細はジュンジュンインスタでどぞー。➡https://www.instagram.com/nice_junjun/