羽曳野BROOM

2017年12月10日日曜日

HOME DEPOTのプラスチックバケツ #買ったモノ

先日まで開催されておりました楽天スーパーセール、皆さま、何か買われました?

僕も普段から楽天カードや楽天銀行、楽天証券、あとふるさと納税でも楽天市場を使っているのでポイントが貯まることもあり、毎回、楽しみにしています。

スーパーセールで必ずしも狙っていたものが安くなるわけでもないのですが、この時に買えば、ポイント10倍とかでお得なので、すぐに必要なものでない限り、スーパーセールで買うようにしています。

で、今回も、前から買おうと思っていて、スーパーセールを待って買ったモノ。


赤いバケツ!

アメリカのホームセンター「HOME DEPOT(ホームデポ)」のものです。

先日、画像に移っているREDWINGのスウェードのアイリッシュセッター(REDWING「アイリッシュセッター #8143」)を買ったのですが、このブーツを洗うのに大きなバケツが必要でした。

で、以前、ブーツを丸洗いするときなどに使っていた7upのバケツがあったのですが、もうかなりボロくなっちゃっているので、新調を。


同じ物や同じシリーズのPEPSIのものを買いたかったのですが、検索しても出て来ず、恐らくもう販売されていない感じなので、仕方なく他を探し、このホームデポのバケツに決定!


表面のデザインも良いですが、この「Let's do this!」のステンシルフォント。
「やろうぜ!」みたいな、DIY的な意味合いで書かれていると思うのですが、とても良いー!

ブーツ洗うぜ!みたいな。

サイズも充分で、ちなみにブーツは僕のサイズ27.5とかでも両足分、放り込めます。

先日のREDWING#8143は中古で買ったので、念の為、丸洗いしておきたくって、このバケツ含め、着々と丸洗い準備を始めています。

ちなみに値段も2000円弱ととてもありがたい。


Let's do this!!

さあ、ブーツ洗うぜ!!

おわり。