羽曳野BROOM

2017年12月13日水曜日

古着屋PANNAでグッと来た古着

人気企画・古着屋さん行ってきたシリーズの補完的な感じでスタートしたグッと来た古着シリーズ

こちらもなかなかの人気を誇っていて、これから頑張ってやって行こうと思っているのですが、今回は堀江の古着屋PANNAでグッと来た古着のご紹介です。

行ってから既に1ヶ月半ぐらい経ってしまって、もはや商品構成も変わってしまっていそうなのですが、PANNAにはどんな古着があるのかな?といったところの参考にして頂ければと思っています。


こちらコーデュロイシャツ。
これ、買わなくて帰って来たの、相当後悔しています。

インディゴ染めっぽい雰囲気にヤレたコーデュロイの雰囲気がスーパーベストマッチ。


BANANA REPUBLICのもの。
GAPの傘下ブランドですね。

なんとなくそれが引っかかったのですが、現代の古着感覚では古い感覚ですよね。
おはずかしい。

Lサイズで、マイサイズやったし・・・

ええもんはええの精神ですよね。


こちらはジップアップのウールパーカー。


こちらは素性もしっかりウールアイテムの雄PENDLETON。

4ポケだったりジップアップだったり、パーカーの紐だったり、いちいちデザインが素敵なウールアイテム。
ウールはチクチクが苦手なので、ほぼ買う事はないのですが、これはかなり良い感じ。


そしてNIKEのジップアップパーカー。

こちらはブラックボディーやイエローのプリントというのもポイント高しですが、何よりここ。


パーカーのフード部分にNIKEのロゴ。

こういう90'sノリは、90年代を普通に青春時代として生きた人間として、とてもグッと来てしまいます。

そして当時のアメ村を思い出します。

いつも堺から遊びに来ていました。

あのころ、今ぐらいのお店の知識があったらもっと楽しめたのになーとかしみじみとしてしまう、90'sノリパーカー。

最高ですね。

古着屋PANNAの突撃レポートはこちら➡堀江に出来た古着屋PANNAに行ってきた。

おわり。