羽曳野BROOM

2020年6月22日月曜日

SONNY LABELインディゴカットソー #買ったモノ

春前ぐらいから毎年、インディゴと藍染めにメチャクチャ惹かれる奇病を持つF-STREET編集長のわたくしですが、まあ、ほとほと極まってきました。

今年は今までに持ってなかったロンティー系のインディゴ、藍染め系のアイテムを物色。

特にブランドなどにこだわりを持つわけでもなく、とにかく青いロンTeeを掘りまくってステイホーム中にメルカリでこちらゲトっておりました。



URBAN RESEARCHの中のSONNY LABELというレーベルのデニムロンティーです。

生地がね、もうデニムやん!みたいな厚手のコットン生地で、涼しさはないけど、長持ちしそうでええ感じ。

ポケTeeスタイルというのもええっすよね。

ポケットがやや小さめなのがセレショっぽさありますね(笑)


この辺りはもう既にエイジングが来てるー。

これからどんどんこの辺はエイジングに磨きがかかるはず。


SONNY LABELのコンセプトが’アメリカ・西海岸の自由な空気感、ゆったりと流れる時間の中で自分だけの「お気に入りと時代のバランス」を見付ける場所’とのことで、まあ古着とはマッチング良い感じですね。

古着屋JAMアメ村店動画でキャンプ弾丸ボーイに「全身真っ青www」とイジられていますが、ほんまなお一層真っ青道へ突き進み始めました(笑)

ただ、その「全身真っ青」の一言キッカケで今年の青ブームは少し落ち着きましたが、しかしええなー、これ。


とても良い!!

季節的にしばらくお休みですがまあ、これから楽しめる一着ですね。