羽曳野BROOM

2020年6月30日火曜日

青い迷彩に目がなくってね

一昨年、寝屋川のiBさんでフリース貼りのオーダーパンツを作ってもらいました。

そのうちの一本、ネイビー迷彩のフリース貼りパンツ。

これを甚く気に入りまして、それからすっかり青系の迷彩が大好きになりました。

昨秋から昨冬にかけてはブルー迷彩のナイロンジャケットを愛用しまくっていましたし、次は春に着られるブルー系のロンTeeが欲しいなぁと探していました。

結局、春にピタッと自分に合うものには出会うなかったのですが、先日のアメ村古着屋巡りで古着屋JAMアメ村店にて見事にドンズバのロンTeeを見つけ、購入しました。


こちらポロラルフローレンのロンTeeです。



ブルー系の迷彩のロンTeeってだけで十分ポイント高いのですが、よーく見るとちゃんとラルフのトレードマークも入っているのですが、しっかり見えているわけではないところも好みです。



動画でも紹介していますが、やっぱし、この1枚で格好いいっていうのがとっても良いです。

重ね着とかでオシャレするのも好きですが、最近、もっぱらキャンプに出掛けており、何枚も着るより手軽に1枚で着たり、また寒暖差を調節するのにも最適なのがロンTeeなんですよね。

ボタンなんかがあると着脱がちょっと面倒だったりしますしね。

最近のファッション関係はキャンプで使えるかどうかが最重要ポイント(笑)

今秋には山に琵琶湖に、これ一枚で着て楽しみたいと思います。